FC2ブログ

「餌」御礼

2019年12月31日
2019dec10「餌」写真机と電話
(撮影 遠藤真樹)

大変大変、どーにもこーにも御報告が遅くなりました!

TinT! 第二回公演
「餌」

12月15日(日)に千穐楽の幕を降ろしました 心より御礼申し上げます

出演者一同怪我も風邪もなかったことはなによりですが、
スタッフ1名千穐楽に高熱。ご苦労をおかけしました…。お大事になさってください。

公演後は、お礼状に年賀状、その間にクリスマスの催し(これも私にとって俳優として印象深い意義ある会でした)。
昨日漸く年賀状を書き上げた(これでも去年よりは早いのです)ところです。

ありがたいことに最近の中ではお出しするお礼状、メールがたくさんありました。多くの方の御来場本当にありがとうございます。
今回は、何年ぶり、中には何十年ぶり!の再会がいくつもありました。新たな出会いもありました。
舞台をやってよかったと思う瞬間です。

私は多重人格(解離性同一障害)の治療にあたる医者役でした。
人間の底なしの奥深さを覗いた気がしています。

役に集中できるようにずっと配慮してくださったTinT!、
そして、皆私よりも若いのに懐が広い共演者に支えられて千穐楽までつとめることができました。

お客様は、まるで出演者と同じように舞台に集中して見てくださり(と、私には思えました💦)
終演後作品について多くの言葉を残してくださいました。
御指摘御提案もいただきました。次回2020年12月公演の糧として参ります。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよい年をお迎え下さい。
スポンサーサイト



「餌」 | Trackback(0)
 | HOME | Next »